6月特訓 | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

ロイヤルカントリークラブで特訓でしたゴルフ


本日は、満員の9名様にご参加頂きました!!


どうもありがとうございました!!


【100切り目指して徹知的にラウンド!】がテーマビックリマーク


大叩きしないコツや、リズムを崩さぬようお伝えしながら、


ほぼ1.5ラウンドゴルフ


お天気はくもり晴れ良かったですが、暑くなり体力をかなり消耗しましたねあせる


ミスを小さなミスに収めるコースマネージメントと、


大叩きしないように安全な方法を、いつも以上に考えながらラウンド合格


皆様大変頑張ってラウンドして頂きましたガッツ


皆様のフィニッシュです音譜



エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             


100切れていた方もいらっしゃいましたし、


あともう少しの方もいらっしゃいましたニコニコ


また今日のように感覚をつかみながら、


頑張っていきましょうクラッカー



本日ご参加の皆様、大変お疲れ様でございまいましたびっくり