ロイヤルカントリークラブ | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

コースアカデミー・Bパターンでしたゴルフ


本日も大変いいお天気晴れ


一部日焼けしてしましました汗


それでも今の時期ゴルフは最高ですねビックリマーク



本日は、満員の6名様にご参加頂きました!!


どうもありがとうございました!!



S様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

スイングリズムが素晴らしいですブーケ2


ゆったりした動き出しから、切り返しの下半身の動きもレベルに回転しておりますクローバー


スイング軸を安定させ、ビハインドザボールを意識し、


体の開きが速くならないようにしていきましょうクラッカー



T様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

阿部プロのレッスンを受講されているので、


以前よりスイングはシンプル、かつシャープになってきていますクラッカー


飛距離も出ていますアップ


課題のアドレスと、始動の安定に磨きをかけていきましょう音譜



T様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

ボールのとらえ方が素晴らしいですアップ


さらにミート率を良くする為にクローバー


重心位置の安定とともに始動の体の使い方を意識していきましょうクラッカー


パターのストロークも良くなり、最近ハーフベストも更新ブーケ1



H様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

始動での体の使い方が良くなり、


トップが安定してきましたクローバー


手上げすると、力みやタイミングが狂ってきますひらめき電球


腕と体と同調させて上げていきましょうビックリマーク


パターが素晴らしかったです音譜



新規のI様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

シャンクのお悩みがあり今回ご参加頂きましたクローバー


アドレスを見直し、腕や肘の力みを抜く事ひらめき電球


力まず当てにいかないスイングを心掛けたら、シャンクはなくなってきましたニコニコ



E様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

久しぶりにご参加頂きましたが、


以前の課題はクリアされていましたブーケ2


また新たな課題がありますが、


腕と体を同調させ、しっかり体を使って動き出しましょうクローバー


上体の起き上がったスイングも減ってきましたクラッカー




ラウンド中はすぐに課題はクリアできませんが、

皆様、強調して頑張ってくださいましたガッツ



皆様の良かった~の笑顔が見れると、本当に嬉しいニコニコ


少しでも皆様のお力になれるよう、また一生懸命レッスンさせて頂きますぺこり



本日ご参加の皆様、大変お疲れ様でございましたあおのびっくりまあく