ケントスゴルフクラブ | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             



ケントスゴルフクラブでDパターンのコースアカデミーでしたゴルフ


本日は、5名様にご参加頂きました!!


どうもありがとうございました!!


4月中旬ですが気温が上がらず寒かったブー子


コースは混雑しており流れが悪く汗


後半の練習時間にはパラパラしずくきましたが、


皆様頑張ってくださいましたビックリマーク




S様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             
 

シングルプレーヤーさんで、パターも素晴らしいブーケ2


始動でコックをイメージして、ダウンスイングにつなげて行く事が課題ですクローバー


後半は切り返しのタイミングも良くナイスショットが多く出ていましたクラッカー



T様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

始動が課題ですキラキラ


ダウンスイングからが素晴らしいので、


インパクトを安定させる為、手先を使い過ぎない、


同調感を持って上げていきましょうアップ



I様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

オンプレーンの素晴らしいクラブ軌道ですクラッカー


ややスイング軸の傾き、体の突っ込みがありましたが、


練習でやったようにアドレスをもう一度見直しましょうクローバー


切り返しも安定し軸もブレません音譜



W様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

まだ1年未満ですが、練習を積み重ねているので、


毎回良い変化がありますクローバー


フォローの位置も正しくなってきました音譜


コースでは起き上がりが速くなりましたが、


スイングバランスも少しずつ練習ですねビックリマーク



新規のT様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

なるべく力まずスイングし、リズムはゆっくりする事を心掛けて音譜


アドレスで右肩が出ないように注意すると、ボールもつかまってきますビックリマーク


練習で行ったフォローも安定させましょうクローバー


傾斜の対応も下半身の安定からですDASH!


パターでは軸がブレず良いストロークでした音譜



最後の練習で雨に濡れてしまいましたが、風邪など引かないといいのですがカゼ


お気を付け下さいぺこり




本日ご参加の皆様、大変お疲れ様でございました!!!!