ケントスゴルフクラブ | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

ケントスゴルフクラブで、コースアカデミー・Dパターンでしたゴルフ


本日は、満員の6名様にご参加頂きました!!


どうもありがとうございました!!


お天気も良く晴れ ゴルフ日和でしたニコニコ


そんなわけで・・・コースは混雑しており、ラウンド後の練習時間も短くなってしまいましたあせる


ラウンド中の待ちが多くなり、リズムが変わりやすくなりますね汗


お客様と合間のおしゃべりで笑い過ぎたかな・・・私のアホ



お客様は1打1打集中しながら頑張ってくださいましたガッツ



I様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

体の回転が課題ですクローバー


器用な手先を使い過ぎないように、


回転を強調していきましょう音譜


だんだんアドレスも良くなり、フィニッシュまで体が使いきれてきましたクラッカー



S様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

体の回転が課題ですクローバー


前半はやや手上げが見られましたが、


後半体が動きフォローも体が使えて、右肩が落ちなくなりましたクラッカー


腰も動き出しましたので、右肩の押し込みもイメージしていきましょうビックリマーク




E様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

体の回転が課題ですクローバー


以前より同調感が見られ、回転もずいぶん良くなってきています音譜


さらにフォローからフィニッシュまで止まらずに、スイングバランスも意識していきましょうクラッカー




N様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

お怪我が完治されていませんが、ご参加くださいましたビックリマーク


インパクトからフォローでさらに腰がレベルに回転出来そうですが、


腰を切るイメージと同時に、フォローもアンダー軌道にならないように、


左に振り抜くイメージでいきましょうクラッカー




T様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

バーディー数が多かったですねブーケ1


バーディーチャンスも多く、入っていたら・・・ベストスコア大幅に更新でしたねニコニコ


課題は始動の動きとフォローですクローバー


以前より腰が動きフォローで左肘を抜かなくなりそうですが、


インパクトゾーンも長く、フォローも明確にしていきましょうクラッカー



S様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

バックスイングで体が起き上がらないようにする事が課題ですクローバー


以前より、アドレスも、始動の同調感も良くスイング軌道が安定してきていますクラッカー


さらに、首筋の高さが変わらないように、


もしくは、左肩が浮かないようにイメージし、バックスイングしていきましょう音譜




本日ご参加の皆様、大変お疲れさまでございました!!!!