大宮ゴルフコース | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

大宮ゴルフコース、Aパターンのコースアカデミーでしたゴルフ


本日は、新規の2名様にご参加頂きました!!


どうもありがとうございました!!


寒い1日となりましたが汗


桜の花びらがひらひら舞う中で桜


約2時間練習&9ホールラウンドと頑張って頂きましたガッツ



エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             




W様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

腕と体と同調して上げ、

肘が曲がらず手上げをしないようにクローバー


スイングアークが大きくなりましたクラッカー



エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

ダウンスイング軌道も右肩がでないように、

何度か軌道をイメージしスイング音譜


コースでもフォローが大きくなり、

下半身もスムーズに動けてきましたクラッカー


ナイスショットも多くでましたねアップ




O様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

アドレスが良くシンプルなスイングですブーケ2

上体の力みがありましたが、

前傾角が安定し力強いインパクトになりそうDASH!



エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

やや当てにいくスイングでしたが、

フォローを明確にしフィニッシュバランスを強調していきましょうクラッカー


アプローチもリズムを一定にし、ヘッドの重さを感じましょう音譜


初バーディーおめでとうございました祝日



また課題が出来ましたので、練習してみてくださいニコニコ


本日は、大変お疲れ様でございましたびっくり