特訓 | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

ロイヤルカントリークラブで特訓を行いましたゴルフ


【楽しくゴルフが出来るように、スキルアップしていこう!(初心者コース】


と、いうことで・・・ニコニコ


本日は、新規の3名様にご参加頂きました!!


どうもありがとうございました!!


9時から練習場でショット、バンカー、アプローチなど約3時間練習ガッツ


食事休憩をとり、約1時間パター練習パター


その後9ホールラウンドのスケジュールビックリマーク


コースデビューの方もいらっしゃいましたが、


本当に皆様熱心に練習&ラウンドと行って頂きましたクラッカー



Y様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

Y様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             


Y様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             


アドレスを見直し、重心位置を正しく、体を使って動きだし、


フィニッシュまでのスイングバランスを安定させる事四つ葉



皆様ナイスショットもガッツ




コースではフラットはほぼなく、傾斜から打つ事も一苦労ですが、


少しずつ掴んできました音譜




フルスイングする際は、力まずフィニッシュを格好良く決めていきましょうクラッカー


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             



エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             


コースデビューのY様が、初ブヨに刺されてしまいましたがショック!


楽しかったとおっしゃって下さり嬉しかったですぺこり



本日ご参加の皆様、大変お疲れ様でございましたキラキラ☆キラキラ☆