栃木県民ゴルフ場 | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

栃木県民ゴルフ場でコースアカデミーでしたゴルフ


本日は、T様にご参加頂きました!!


どうもありがとうございましたニコニコ


天気予報通り、朝から強風で寒かったです~みずいろ渦巻き


初心者のT様には、厳しかったと思いますが、頑張ってラウンドしてくださいましたガッツ




エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             
 


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             
 

明日もラウンドだそうなのでアップ


じっくりスイングやアプローチを練習しながら・・・DASH!


ラウンド中は、特にフィニッシュバランスを意識して、


手先で当てにいかないようにしましょうひらめき電球


アプローチも振り幅やフォローを大切にですビックリマーク


後半にかけて疲れも出る中、ナイスショットも多く出てきましたクラッカー


パターは素晴らしかったですね音譜



まだまだ覚えることはたくさんありますが、


スコアも少しずつ良くなっていますキラハート。


一つずつじっくり身につけていきましょうクローバー




T様、本日は、大変お疲れ様でございましたキラキラ