リバーフィールド | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             


練習場アカデミーでしたゴルフ


本日もお越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!!


課題を意識して皆様熱心に練習ですほし




A様ですキラキラ

エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             


始動とクラブ軌道の安定ですクローバー


少しずつ小手先を使わず始動出来ていますブーケ2


右肘を意して下ろし体の近くを通るようにひらめき電球


30ヤードのアプローチがとても良くなりました音譜



今月から受講のW様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

アドレスがバランス良くなり体が使えてきましたクローバー


スイング軸の安定を意識して回転していきましょうクラッカー


下半身の動きも少しずつです音譜




O様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

久しぶりにお越し頂きスイングを見ましたが目


シャドースイングを良く行っているようでガッツ


スイングバランスと下半身の動きに安定感がありますクローバー


インパクトからフォローにかけての回転方向の意識と、


右肩をイメージしていきましょうクラッカー




本日お越し頂いた皆様、お疲れ様でございました!!