ケントスゴルフクラブ | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

ケントスゴルフクラブでコースアカデミーでしたゴルフ


本日はリピーターの方、2名様にご参加頂きました!!


どうもありがとうございました!!


かなり寒いとの予報を聞いていきましたがGO


風がない午前中は大丈夫でしたねグッド!


コースは組数が少なく、お客様のご希望で1.5RまわりましたDASH!


止まりにくいグリーンや風に苦戦しながら、


厳しい状況の中、S様、Y様には頑張って頂きましたビックリマーク



S様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

重心の高さの安定が課題ですビックリマーク


グリップスピードを上げず、スイングバランスを意識していきましょう音譜


50ヤード前後のアプローチは、重心が安定し、素晴らしかったですねクラッカー




Y様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

重心の高さの安定と回転が課題ですビックリマーク


まだコースでは当てに行ってしまいますが、


だんだん前傾角は保てていますクラッカー


伸び上がらず回転を意識していきましょう音譜


パターでは軸がブレずに良く決まっていましたクローバー




ラウンド中は特にフィニッシュバランスを意識して、


かっこいいフィニッシュが出来るようにしていきましょうスマイル



本日は寒い中、大変お疲れ様でございましたキラキラ