栃木県民ゴルフ場 | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

栃木県民ゴルフ場でコースアカデミーでしたゴルフ


本日は、4名様にご参加頂きました!!


どうもありがとうございました!!


朝の冷え込みはきつかったですが、日中は風もなく穏やか晴れ


先日の雪もどうかな~と思いましたが、ほとんど影響なくプレー出来ましたニコニコ


ゴルフ場の皆様ありがとうございましたぺこり



Y様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

重心の高さの安定が課題ですクローバー


だんだん前傾角も変わらずスイング出来てきたので、もう少しですクラッカー


下半身の動きとともに回転方向も身につけていきましょう音譜



S様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

体が使えていますが、やや手上げになっていましたひらめき電球


課題の下半身の動きは良くなっていますが、


体の回転で上げていけると、右脇も締まってきます音譜


頭と体のギャップがありますが、シャドースイングのイメージのようにスイングしていきましょうクラッカー



H様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

トップを修正中とのことですが、ルーテーィーンが良いですね音譜


ドライバーショットも安定していましたクラッカー


力感変わらず、重心の高さを安定させ、さらにミート率を上げましょうアップ


左ボシキュウや左股関節の意識ですビックリマーク



K様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

体がしっかり使えてスイングプレーンもオンプレーンですブーケ2


やや右腰の引けや右膝の伸びがあり、スイング軸のブレがありましたDASH!


スイング軸を安定させてミート率を上げるためにも、


重心の高さが安定した中でのスイングですクラッカー




本日は、雪の影響か流れが悪く練習時間が短かったのが残念でしたあせる



本日、ご参加の皆様大変お疲れ様でございました!!!!




aya宮古島キャンプaya参加者募集中ですキラキラ


2月23日(土)~25日(月)の3日間ゴルフ三昧ですゴルフ


1月22日(火)が締め切りとなっております!!!!!


ご都合の合う方は、是非ご参加ください!!!!!


皆様のお申し込みをお待ちしておりますぺこり


ご予約、詳細はこちらからお願い致しますビックリマーク

            ↓

エバゴルフアカデミー・ホームページ