ハーモニーヒルズゴルフクラブ | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

ハーモニーヒルズゴルフクラブでコースアカデミーでしたゴルフ


本日は、リピーターのS様にご参加頂きました!!


どうもありがとうございました!!


お天気はくもり


でも風が吹かず寒く感じませんでしたニコニコ


コースも混雑しておらず、マンツーマンでしたので、


スイングチェックやアプローチ、バンカー、パターといろいろレッスンさせて頂きました音譜


S様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

小手先で合わせず、体を使いきるように右肩を意識して頂きましたクローバー


フォローも、右肩を押し込む感じで体を使いますクローバー


頭を残すイメージで行っていたので、


体が回転しづらくなっていましたあせる


練習しながらだんだんつかめて来ましたので、


ミート率もアップしてきましたアップ


バンカーも緩まずしっかりとガッツ


パターもリズム良く、素振りで距離感のイメージを出しながらです音譜


また来年に向けて課題も見つかりましたので、


頑張っていきましょうニコニコ



S様、本日は大変お疲れ様でございました!!!!