リバーフィールド | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

今年最後の練習場アカデミーでしたゴルフ


今日も寒い中、お越し頂いた皆様どうもありがとうございました!!



A様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

フォローがとても良くなりましたクローバー


トップでの右肘の向きを修正し、軌道を安定させましょう音譜


アプローチが素晴らしくなりましたニコニコ



E様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

手上げせず、トップポジションの見直しですクローバー


始動も安定させ、以前より高いトップポジションで距離を出していきましょうアップ



N様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

この1年スイングバランスはとっても安定してきましたねビックリマーク


インパクトは素晴らしいクラッカー


フルスイングはもちろんですが、変わったのはアプローチブーケ1


とっても良くなりました音譜


これからもさらに距離感に磨きをかけ、バリエーションも増やしていきましょうクラッカー




今年一年、リバーフィールド校での受講者様、


本当にありがとうございましたキラキラ


また来年も皆様のレベルアップのお役に立てるように、


一生懸命レッスンさせて頂きますので、宜しくお願い致しますキラキラ



リバーフィールドの社長様、スタッフの皆様、


今年一年どうもありがとうございましたキラキラ



来月は1月6日から行います。


また来年も宜しくお願い致します。






エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2