冬至 | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

今日のテレビで何度か聞こえてきたので耳


買ってきましたひらめき電球



エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

本当のゆず湯ではないけどいいかな汗


かぼちゃの煮物も作ろう恵比寿カボチャ2






明日の大宮ゴルフコースでのコースアカデミーは、


雪予報の為、中止致します雪


いっぱい降りませんように祈る






かっこ㊤特訓のお知らせですかっこ㊦


【ルーティーンを明確にし、レベルアップしよう!】


皆さん、プリショット ルーティーンを行っていますか?

練習場では、連続してボールを打ちながらスイング修正していきますが、


コースへ行ってもアドレスに入ってから


スイングの事を考え過ぎていませんか?

結果、身体が固まり中々テークバックを始められなかったり、


集中出来ずミスショットをしてしまうことが多くなります。

今回は、プリショット ルーティーンを行うことで正確にアドレスが取れ、


毎回同じタイミングでショットに入り、


ナイスショットに結び付くようにしていきます。

スイングのリズムやテンポを安定させる効果がある、


プリショット ルーティーンを明確にし、


1ランクアップしたゴルフをしていきましょう。

初心者の方、ラウンド数の少ない方も是非ご参加ください。

スイングチェックも致しますので、お悩みをお聞かせください。



29日(土) 栃木県民ゴルフ場で行います。


ご予約、詳細はこちらからお願い致します。

            ↓

エバゴルフアカデミー・ホームページ


皆様のお申し込みをお待ちしております土下座