栃木県民ゴルフ場 | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

栃木県民ゴルフ場でコースアカデミーでしたゴルフ


本日は、リピーターの2名様にご参加頂きました!!


どうもありがとうございました!!


お天気はくもり  風もなくて良かった~ニコニコ



S様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

今日もショットに切れがありますアップ


グリーンを外してもしっかり寄せワンでパーを拾ってきますグッド!


下半身の動きは右足の送り方で引き続き継続し、アドレスも見直しましたクラッカー


どんなショットでもアドレスが大切ですね音譜



S様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

課題の下半身の動きを踏み込みから強調して頂きましたクローバー


前傾姿勢をキープしながら回転は、シャドースイングでは出来ていますグッド!


踏み込みながらの回転は、足を使ってしっかり動かしていきましょうビックリマーク


練習ドリルで感覚をつかんできましたね音譜





エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             


アプローチもアドレスでバリエーションを増やして、


下半身の動きは止めずにクラッカー


そしてリズムはゆっくりとですね音譜



本日ご参加の皆様、大変お疲れ様でございましたあおのびっくりまあく