リバーフィールド | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

練習場アカデミーでした!!


本日も多くの皆様にお越し頂きました音譜



年内にスコアアップを目標にしていたN様キラキラ


「スコアに結び付かないし、センスがないんでしょうか・・・あせる


そんなことはありませんDASH!


スイングレベルも上がっていますし、距離感のイメージ作れてきていますビックリマーク


フラットな状況で練習していますが、コースではほぼ傾斜での対応力が試されますビックリマーク


もちろんパターが光るとスコアは・・・アップ


お話も出来たし次回はきっといいはずクラッカー




体験レッスンに来て下さったN様ですキラキラ



エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

本日3回目の初心者です初心者マーク


一番大事なアドレスをしっかり身につけて頂き、ショートスイングで練習しましたクラッカー


最初が肝心なので、アドレスでの重心位置を確認しながら、少しずつ覚えていきましょう!!



本日お越し頂いた皆様、お疲れ様でございましたニコニコ





先日、お花を頂きましたラブラブ


この時期友人のTさんに頂くのが、毎年恒例になりつつある・・・シクラメン・ピアス


ありがとう音譜


お水を上げ過ぎてもいけないんですよねあせる


大事に長~く見ていられるように・・・ニコニコ



エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2