リバーフィールド | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

練習場アカデミーでした!!


午前中はまだ太陽も見え暖かみも感じましたが、


午後から風が吹き寒かったですね~あせる


そんな中、本日もお越し頂いたお客様ありがとうございました!!



今月、お嬢様とラウンド予定のK様音譜


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

トップも修正され下半身の動きもだいぶ良くなりましたクラッカー


アプローチでも下半身の動きを止めず、左軸で回転しています合格



午前中も練習に行って来られたS様キラキラ


前傾角度が深くなり過ぎないように、やや頭を上げバランス良くひらめき電球


始動で腕と身体と同調して上げられるようになってきました合格


ボールに当てに行こうとすると、身体の動きが止まってしまいますから、


リズムを感じスイングしていきましょう音譜




明日は栃木県民ゴルフ場でコースアカデミーですゴルフ


寒いようなので、しっかり貼っていきますニコニコ



エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2