リバーフィールド | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

リバーフィールドで練習場アカデミーでした!!


暖かないいお天気になりました晴れ


夕方、一瞬雷と雨にはびっくりしましたが・・・雷


本日も多くの皆様にお越し頂きました音譜


ありがとうございましたビックリマーク



エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

皆様だいぶ修正されてきましたね合格


ただレベルアップしていますが、また次の課題も見つかりますひらめき電球


一つずつクリアしていきましょうアップ




エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

先日、久しぶりにコースへ行ったK様キラキラ


スコアは久しぶりでもかなりいいクラッカー


パット数は22パット叫び  羨ましいDASH!



スイングは身体を使ったバランス良いスイングになってきましたし、


どんどんスイングに磨きをかけていきましょうビックリマーク



本日ご来場の皆様お疲れ様でございましたニコニコ