ハーモニーヒルズゴルフクラブ | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

ハーモニーヒルズゴルフクラブでコースアカデミーでしたゴルフ


思ったより寒くなく、風もなくいいお天気ニコニコ


本日は、新規でご参加のN様ですキラキラ


マンツーマンになりましたので、じ~っくりレッスンさせて頂きました目




エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

アドレスはとても綺麗でバランス良く構えています合格


始動も身体をしっかり使えています合格


今後の課題として下半身をもっと使っていくことで、飛距離アップですアップ


下半身を使いながら上体は連動していくクラッカー


フォローを明確にしていくクラッカー



エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

インパクトゾーンが長くなってきました音譜


ニュークラブに変えての初ラウンドだったようですが、


飛距離も1クラブは伸びていますねDASH!



エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

苦手なアプローチやバンカー練習も行って・・・メラメラ


バンカーも怖がらず振り切る勇気も必要ですニコニコ



本日のスコアは・・・最近のベストスコアが出ましたね!!


おめでとうございますブーケ1


でもベストスコアまでもう少しだったのですね~ 惜しいビックリマーク



飛距離もまだまだ伸びますしこれからも楽しみですニコニコ


本日はお疲れ様でございましたもみじ