ケントスゴルフクラブ | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

ケントスゴルフクラブでコースアカデミーでしたゴルフ


本日は、新規の方を含め5名様にご参加頂きました!!


ありがとうございました!!



エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

左はS様キラキラ


腰痛がありながらも頑張ってくださいましたメラメラ


分厚いインパクトゾーンを目指して合格


チップインやバーディーもあり、ボールコントロールも素晴らしいクラッカー


右はH様キラキラ


前回より腰の動きが良くなり、インパクトゾーンも長くなりました合格


力むと反動付けるので注意ですひらめき電球



エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

左はN様キラキラ


始動での身体の使い方がとても良くなりました合格


切り返しの腰の動きが課題ですひらめき電球


右はS様キラキラ


始動での身体の使い方をかなり意識していただきました合格


リリースが早くならないように、腰を使って身体の回転が課題ですひらめき電球



エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

初参加のG様キラキラ


正しいアドレスをしっかり身につけ、バランス良く身体の回転をすることが課題ですひらめき電球




練習時間には、皆様かなり集中してボールを打っていましたメラメラ


変化も見られるし今後もまた楽しみですニコニコ


本日ご参加の皆様、お疲れ様でございましたキラキラ