リバーフィールド | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

リバーフィールドで練習場アカデミーでしたビックリマーク


本日も多くのお客様がお越しくださいましたキラキラ


ありがとうございました音譜



エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

左側のS様キラキラ


アドレスの前傾角が変わらずインパクト出来ています合格


腰を使い身体が止まらないように練習中ですDASH!



右側のT様キラキラ


やはりアドレスの前傾角が変わらずインパクト出来ています合格


以前はだいぶ伸び上がっていたのですが、課題クリアですクラッカー


フォローの意識で方向性も良くなりました音譜




エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

A様ですキラキラ


上体の突っ込みも少なくなり、バランス良くスイング出来てきました合格


下半身が止まらないように意識して、伸びのあるフォローへ頑張っていますDASH!




エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

N様ですキラキラ


インパクトでグリップが浮きスライスボールでしたあせる


引き始めが肝心ですので、グリップが浮かないように始動からDASH!


だんだんつかまったボールが出始めましたクラッカー



課題はそれぞれ違いますが、始動が大切ですひらめき電球


手先でなく身体を使った始動をしていきましょうニコニコ



本日ご来場の皆様、お疲れ様でございましたビックリマーク


風邪をひかないように、お気を付け下さいカゼ