ロイヤルカントリークラブ | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

今日は、特訓をロイヤルカントリークラブで行いましたゴルフ


阿部プロ、田内プロ、境田プロ、と私と勢揃いニコニコ


私の担当は8名様ビックリマーク


ご参加頂いた皆様どうもありがとうございました音譜


テーマは【質の高い練習、感性を使ったラウンドをしよう!】でしたクラッカー


8時に集合してから約2時間、ゴルフドームで芝の上から練習キラキラ



エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             


スイングよりもアドレス感を出しながら合格


狙っている感も出しながら、フォローを意識して頂きました合格


しっかりアドレスからイメージしているところに振り出すアップ


スイングバランスも良くなってきました音譜



10時半頃から鬼怒川コースをラウンド開始DASH!


グリーンがかなり速く下りのパットは危険でしたあせる


フェアウェイやラフなども最高でしたねグッド!  驚きました目



ラウンド中は、スイングフォームより、アドレスとリズム、バランスが大切です音譜


質の高い練習を普段から心掛け、感性を使ったラウンドをしていくキラキラ


是非今後に繋げていきましょうニコニコ


本日ご参加の皆様、お疲れ様でございました!!