ケントスゴルフクラブ | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

ケントスゴルフクラブでコースアカデミーでしたゴルフ


本日は、5名様にご参加頂きました!!


ありがとうございました!!


最初の何ホールか雨が降ったり止んだりで雨


レインウェアも着るのか着ないのか・・・変なお天気でしたがガーン


徐々に雨も止み気持ちよくプレー出来ましたねアップ



Y様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

以前より始動で身体も使え、スイングバランスも良くなりましたビックリマーク


練習ではもっと下半身も使えインパクトゾーンも長くなってきましたクラッカー



N様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

腕と身体と同調して上げていき、ダウンスイングから下半身を先行させる動きが課題ですひらめき電球


後半、バランスを意識し上体の力みが抜けると沈みこまないスイングが出来ていましたクラッカー




H様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

始動での身体の使い方を意識と、右サイドの伸びをなくすことが課題ですひらめき電球


軸を動かさずボールを良く見る意識が強かったですが、


スイングバランスを整えるとさらに飛距離アップアップ



I様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

スイング軸の安定が課題ですひらめき電球


ダウンスイングから上体の動きが大きくなっていました汗


ビハインドザボールのイメージを強く持ってスイングするとかなり飛距離が伸びてきましたアップ



S様ですキラキラ



エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

スイングリズム、バランスは抜群!!


スコアも大きく崩れませんし安定していますクラッカー


アプローチに磨きをかけて、さらにスコアアップ目指していますアップ



不安定なお天気の中、皆様1打1打に集中していましたガッツ


スイングの変化が見えましたので、また次回が楽しみですニコニコ


本日ご参加の皆様、お疲れ様でございましたアオキラ