リバーフィールド | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

練習場アカデミーでした!!


本日も多くのお客様にお越しいただきました!!


どうもありがとうございましたニコニコ




毎回同じ課題を意識して練習ですひらめき電球


繰り返し練習して身体に覚えこませていきますひらめき電球


もちろん鏡を見てシャドースイングも強調しながら行うことが大事ですひらめき電球


コツコツと辛抱強く頑張っていきましょうキラキラ



とても熱心で上り調子のT様ですキラキラ



エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

腕が伸びて力もボールに伝わった長いフォローです合格


始動でしっかり身体が使えて、スイングアークも大きくアップ


グリップもやや離す感覚で緩やかに上がっていくように・・・


そしてまた緩やかに下りてくるように・・・


違和感あるようですが辛抱ですグッド!



久しぶりに来て下さった方が、数名いらっしゃいましたが、


アドレスからバランスも不安定・・・あせる


重心位置しっかりとし、始動で身体を大きく使っていきましょうクラッカー



皆様の練習の成果が、早くコースで結果として表れるように私ももっと頑張っていかなければ・・・DASH!


本日お越しの皆様お疲れ様でございました!!



エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2