リバーフィールド | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

リバーフィールドでレッスンでした!!


今日も多くの方がいらっしゃいました音譜


暖かくなってきましたので、皆様汗をかきながら一生懸命練習していましたクラッカー


コースでは中々結果を出せずがっかりされる方もいますが、


練習場にはないプレッシャーを自分でかけてしまいがちですダウン


そうすると練習場で出来ていた身体の動きもスムーズにいきませんあせる


練習場では課題を持って地味な練習になりますが、焦らずいきましょうかたつむり


ただ、コースでは練習のように、練習ではコースのように、時々イメージを膨らませてニコニコ




ミスショットと思ってもコースでは結果オーライもありますしねキラキラ


ゴルフは面白いべーっだ!






今日はじめてきてくださったS様のアドレスです!!


最初「おばーちゃんみたい・・・」って言ってましたけどとってもバランスよくなりました合格



エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2