おはようございます😄

ご縁のある方に届きます
ように💕💕


余りにもかわいい💕

大きめの御朱印帳❣️


目には観えないけれど

何か感じるモノが有る💕


“信じる”と言う事の大切さ

子育てと同じく仲間を信じる❣️


ただただ信じて待つだけ😊

今まではこんなに待つなんて

出来なかった😅


熱し易く冷めやすいし

飛んで来た球は即打つ‼️

みたいなせっかちさんだったし💦


へたに期待しない様に

意識を変えた😊

自分がうーんと楽になった😄


わがままで無く

自己中では無く

本当の意味で自分を生きる事が

1番幸せで、そう言う

意識の仲間が

寄って来る事も実感してます😊


❤️さて今日は出張講座💕
楽しんで来まーす😊✨✨


日記に書くこと

自分の今の気持ちを

全て素直に書くこと

が自分を知る近道❣️



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


🌸今日のエネルギー🌸





kin25
赤い蛇/白い魔法使い

音12

 🌸ガイド…赤い地球

[赤い蛇]
血と情熱、本能
コントロールの力
真実を暴く


🌸協力的に分かち合う心が

人も物も集まる💕


🍀ピンときたキーワードは

あなたへのメッセージ❣️


今日の易のエネルギー


家風鼎…
❤️3人寄れば文珠の知恵
協力して行く卦💕

学んで🍀伝えて🍀分かち合う🍀


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


  

今日もハッピーで
歓喜して
素敵な一日を
お過ごしください
ラブ

🌸🌸🌸🌸🌸