おはようございます😄

ご縁のある方に
届きますように❣️❣️



ダイアリー講座もそろそろ
佳境に入り始めました。

マヤ暦はよく分からず
ダイアリーが初めての方々

一つ一つの説明に
感動と質問が飛んで来て
新鮮な感覚で楽しい講座
となりました💕


ダイアリーを取りに来て

下さった方より

イイ香りのペパーミントを

頂きました♪


何かとシンクロニシティ💕


身体のメンテに行った時も

今日はペパーミントだね❣️

と😊…言われ✨✨


サロンでもデュフーザは

ペパーミント💕


こんなにも別々の所で
言われるなんて
私に今必要なオイル
なんでしょうかねぇ〜😊💕
キット❤️❤️❤️笑笑


ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン




🌸今日のエネルギー🌸





kin251

青い猿/黄色い星
音4
 
 🌸ガイド…青い手

[青い猿]
高い精神性、知性
トリックスター
精神的生命を育む


❤️感謝のある人は

愛されて応援される💕



🍀ピンときたキーワードは

あなたへのメッセージ❣️


今日の易のエネルギー


地雷復…七転び八起きの卦
回復する,復活する。
一陽来復💕
最初より2回目が良い。



学んで🍀伝えて🍀分かち合う🍀


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


  

今日もハッピーで
歓喜して
素敵な一日を
お過ごしください
ラブ

🌸🌸🌸🌸🌸