おはようございます😄

ご縁のある方に
届きますように❣️❣️




昨日友達のお宅に遊びに

久しぶり💕✨✨✨

まるでお迎えするように

今日咲いたのよ💕

と友達が言ってくれました😊

些細なことだけど

嬉しかった😊✨✨✨



テーブルの上にも
お庭の草花がガラスの器に
浮かべて有り
心遣いに癒されました😊

穏やかな時間を過ごして
気づきました❣️

何かと焦っていた自分
心が満たされて無かった事
エネルギーの枯渇からの
理不尽な出来事💦

気づきをありがとう💕
要らない事
要らないモノ
を山羊座の満月に
手放しました😃❣️



何かを手放すと
何かが入って来る‼️
かわいいコーヒーカップが
やって来ました💕

講座やセッションなども
入り始めました🙏

筆跡診断の講座を受けてます。
現象が変わると言われて
素直に実践してます。

2週間たった頃
流れが変わったように
思います😊✨✨✨

筆跡ってすごい👍



ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン




🌸今日のエネルギー🌸





kin246

白い世界の橋渡し/青い鷲
音12

🌸ナルシスキン
🌸一粒万倍日 
 🌸ガイド…白い鏡

[白い世界の橋渡し]
橋渡しの力、機会
死と再生、下積み
おもてなし



❤️納得した事だけを

やる方が良い❣️

❤️執着を手放すことは

全てを受け入れられるから💕




🍀ピンときたキーワードは

あなたへのメッセージ❣️


今日の易のエネルギー


水地比…友達の卦
同じ方向を見ている。
誰と親しむか大事
和を持って尊しとなす。



学んで🍀伝えて🍀分かち合う🍀


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


  

今日もハッピーで
歓喜して
素敵な一日を
お過ごしください
ラブ

🌸🌸🌸🌸🌸