おはようございます😄

ご縁のある方に
届きますように❣️❣️




やった〜❣️❣️❣️❣️チョキ


雨☔が降ってくれたから

限定の御朱印がもらえました飛び出すハート

(実は旧の5/15日でも有りました。)


雨に濡れた紫陽花も

なーんだか嬉しそう😊


太陽4点祭の1つ

6月21日は夏至だから‼️


大きく変化する💕

周りに不和が起きる事も

有るらしいです(覚悟する)


悲しみ、怒り、失望

いろんな感情が出

自分の内面を見つめて

要らない感情を手放して

下さいね‼️


自分を絶対に責めないで

こんな感情が有ったんだ😅

と気づいたら手放す。


7月8日にはスッキリした

軽い自分でマヤ暦元旦を

迎えたいですねぇ❤️



大丈夫💕
全て上手く行く‼️



ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン




🌸今日のエネルギー🌸





kin244

黄色い種/青い鷲

音10

ガイド…黄色い人

黄色い種…
生命の種、開花の力
目覚め、イデア


❤️現状維持をヨシとせずに

動いて気づいて

変化しましょう💕





🍀ピンときたキーワードは

あなたへのメッセージ❣️


今日の易のエネルギー


山雷頤…飲食の卦とも言われ
知恵も食うとも言われてます
心の栄養を学ぶ時❤️



学んで🍀伝えて🍀分かち合う🍀


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


  

今日もハッピーで
歓喜して
素敵な一日を
お過ごしください
ラブ

🌸🌸🌸🌸🌸