おはようございます😄

ご縁のある方に
届きますように❣️❣️



本日ダイアリー講座

2冊目の彼は初級を学び

始めました❣️拍手拍手


13:20の意味が分かり

日記を見るのが楽しい💕

と言ってました😊


1冊目は訳も分からず

使いましたがマヤ暦を

知ってからはなんだか運ばれて

いる様に感じるそうです。


学びたいと思い学んだら

面白いです💕

と言ってくれました😊❤️


きっと彼にタイミングが来た

んですね〜💕

宇宙が許可してくれたんですよ😊


私も嬉しいです❤️❤️❤️


どんなにイイ話しを伝えても

その方のタイミングじゃあ

なければ…


お腹いっぱいの方に

フランス料理のコースを

出しても無理なんです❣️

食べられないんです😅


馬の耳に念仏なんです‼️




だから…伝わらない😅💦

って落ち込まなくてもイイ❣️


その方のタイミングでは無い

もっといろんな体験して来なさい

と宇宙が言っているだけ

遠回りしてから

タイミングが来たら…😊

学びたいと思って来るから


その時に伝えたらイイです❤️

と越川代表も言ってましたから


私たちもスキルを上げて待てば

イイんだよね😊💕💕💕



ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン




🌸今日のエネルギー🌸



kin226

白い世界の橋渡し/白い風
音5

ガイド…白い魔法使い


白い世界の橋渡し…

橋渡しの力、死と再生
委ねる。

白い風…
繊細な感性・感情
スピリット、伝える



🌸ニコニコしながら
下積みをすることが
大切💕💕



🍀ピンときたキーワードは

あなたへのメッセージ❣️


今日の易のエネルギー


風雷益…積極的に動いて
行動することでお互い利益となる


学んで🍀伝えて🍀分かち合う🍀


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ