おはようございます😄

ご縁のある方に
届きますように❣️❣️



先日伺った所で

ご馳走になった米粉で

作ったシフォンケーキ🩷


ベーコンチーズのシフォンを

頂きましたが🤩コレが

ちょ〜うまし💕💕💕


ついつい生年月日を聞いたら

な、な、なんと‼️

私の絶対反対キン

kin177でした😍💕


🌸先日結婚を発表された🩷

高橋一生さん

気になり調べたら

な、な、なんと‼️

鏡の向こうのセットだった❣️


奥さまの飯豊まりえさんとは

紋章の関係性は有りませんが

音が7と12🌸是々非々

倍音関係だから

一緒にいるとテンション上がる

お2人でした😍💕💕💕


こんな感じで宇宙からの

メッセージがやってきます。


🍀気になる…とか

🍀ふと見たもの…


ソレってぜーんぶメッセージ💕

意識してみたら面白いですし

感動だし嬉しくなります🩷


ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン





新鮮な心は強力なエネルギー
をもっている。
だから
『新鮮な心に魔は入らず』



=日めくりカレンダーより= 

 




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



🌸今日のエネルギー🌸



kin212
黄色い人/赤い月
音4
ナルシスキン
(納得したモノだけでやったらイイ)

ガイド…黄色い星

黄色い人…
自由意志、こだわり、道

🌸納得出来る好きなこと
の長所を伸ばしましょう💕

🍀ピンときたキーワードは

あなたへのメッセージ❣️


火雷噬嗑…良く噛み砕くように
吟味しましょう❣️




学んで🍀伝えて🍀分かち合う🍀


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ