おはようございます😊

お立ち寄り頂き
ありがとう御座います🩷




今日は長崎は雨☔

雷も鳴り風も強い💦

桜🌸散ってしまうかなぁ〜


昨日は息子が休みでしたから

映画を観に出掛けました。

『四月になれば彼女は…』

佐藤健さんと長澤まさみさん

どちらも好きだから行って来ましたが

何とも言葉少なく自分の思いを伝えられず

本音を心の奥底に蓋をして

もどかし映画でした❣️


息子が『どうやった⁉️』と聞いて来たから

母はあの人達にマヤ暦学びなさい‼️

face up toを受けなさい‼️

って言ってあげたい。と言ったら

笑笑ってました。


お昼は大好きなお蕎麦と天ぷら💕

やっぱりワクワクしながら

心穏やかに満たすことって大事‼️



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


🌸さて今日のエネルギー🌸


kin165

赤い蛇/赤い地球

音9


赤い蛇…

血と情熱、真実を暴く

本能、コントロールの力


🌸ピンときたワードは

あなたへのメッセージ

意識してみましょう💕



通常ダイアリーB6サイズ

ノート版B5サイズ

もうすぐ注文開始されました💕


早期注文4/30日までに

少しでもお得にお求め

下さいませ💕


素敵な一日を💕💕💕

 

 

今日もハッピーで
笑いは祓い💕
心はいつも歓喜して
お過ごしください
ラブ
🧡❤️🩷