おはようございます😊

お立ち寄り頂き
ありがとう御座います🍀


昨日は朝からずーっと

ホームページにツナグ為の

見える化作業を共にしました♪


改めて見える化するための文字に

する事がそりゃ〜そりゃ〜大変💦


ココで手間暇掛ける事の大切さ❣️

私が話して思いを伝えたら

得意とする方に文字化してくれました😊


好き❣️も大切だけど得意❣️って大切‼️


出来上がると感動💕します💕


黄色い人…誠実が大事❣️

自分にウソをつかない事。


kin93の有名人

吹石一恵(女優)・林真理子(作家)

加藤一二三(棋士)・村上佳菜子(フィギュア)


🌸身の丈に合った事をやる。

人の大切にすると応援されます。




今日もハッピーで
笑いは祓い💕
心はいつも歓喜して
お過ごし下さい😊❤️