雪☆ | sweet ☆home

sweet ☆home

子ども3人、シングルマザーのブログです。
日々の生活や、節約、インテリア、趣味の手芸などを綴っていきたいです(*^^*)

今週に入り、私が住んでいる地方は雪雪の結晶がちらほらあせる




子ども達は喜んでいるけど、大人は(´д`|||)




車がないと生活出来ない地域なんです。





スタッドレスタイヤ、元旦那の実家に置いてきちゃったし・・・

でも、子ども達を乗せるから、スタッドレスに替えなきゃ!!




ということで、中古タイヤ屋さんに
  C=C=\(;・_・)/



ホイール付きで¥28,000あせる
(ホイールが¥15,000あせる
   ↑
 なんだか変わったデザイン。
 ちょっと、カッコ良い感じ
 普通ので良いのに~(T_T) )












長男はタイヤが変わったことに気づき「カッコイイ~( ☆∀☆)」と喜んでいました(笑)