さて、今年もTouch a Truckがやってきました。
いろんな車両が一同にそろい、子供たちに公開されるイベントです。
そんな勢いはあれど、自分では降りれないほど非力だけどねー。笑
救急車の中では医療キットや機器を見学。
お兄ちゃん・・・
・・・異常ナシ。 2人で小さな小芝居中。笑
パトカーではおまわりさんと。
Junior officerのバッチのシールをもらいました。
ミシガンの車両も発見。
でも・・・何の車か分かりません。ゴメン、息子達。
→早急のご連絡ありがとうございます。笑 「ミシガン大の救急車」だそうです。
おもしろいですね。
タイヤ、デカッ!!農作業車でーす。
お次は、U,S NAVYの車。
パパに言われてサルート(敬礼)・・・のつもりでしたが、完全に「ファーーーーー」な息子達。
続いて赤十字の車両。
マイクで話したり、サイレン鳴らしたり、やりたい放題でーす。
(もちろんこの日は許可されてますのでOKなんだけどね。)
おなじみ学バス。
Go!Blue!なカラーがナイス☆
ちなみにこのバス、運賃は無料なんですよ~。大学、太っ腹です。
人ごみなどの車両が入れないところで活躍するようです。
お疲れ様でっス。
お天気もよくとても楽しいイベントでした。








