みなさんこんばんは。スター


今日もブログを見に来ていただきありがとうございます♪


今日は日中日差しが強かったですびっくり

こちらの地域は27度もあったみたいです!



みなさん突然ですが平日の夜ご飯は何を作りますか!?

私はこんな暑い日にちゃんぽんを作りました笑


理由は子供達が好き照れ野菜がとれる照れ簡単照れそして安い照れ


仕事をしてからの晩御飯作りはもうほとんど体力が残っていないので、ちゃんぽんみたいなすぐに完成する料理がほんと助かりますニコニコ



適当な野菜を入れただけですが美味しかったですウインクウインク
明日は何を作ろうか?明日も子供達がいっぱい食べてくれるメニューを考えないとですねニコニコ

↑私はフードコートに行くとリンガーハットにする確率大です笑