ぎゃー(´;ω;`) | 自然育児ラブ(*^^*)4姉妹のママ、ディズニー大好き、理学療法士、ワーママでも毎日楽しくふみえのブログ

自然育児ラブ(*^^*)4姉妹のママ、ディズニー大好き、理学療法士、ワーママでも毎日楽しくふみえのブログ

長女、5年生。末っ子2歳半。2020年6月時短勤務→常勤に変更で老健に勤務。
平成15年に専門学校卒業、理学療法士免許取得。ウィメンズヘルスに興味が高まり、骨盤ケアメソッド、ホサコイズム勉強。女性のママの元気な毎日をサポートしたいと活動中〜

洗濯機が壊れました!



洗濯物を取り出そうと蓋を開けようとしたら



開かない!



電源を入れたらロックは解除されました



またとまったのだろう



(重さの偏りでとまることあり)



と思い再度すすぎ一回と脱水を設定し、スタート



洗濯機はカタカタといつもしない音を鳴らすのみでスタートせず…



壊れましたえーん



7人家族の我が家には一大事!!



一日洗濯しなかったら溜まりに溜まってしまうガーン



気を取り直して



おはようございますニコニコ



今日は久しぶりにお外に洗濯物が干せそうなお天気ですね😆



トイレマットも洗濯回そうかななんて思いながら起きた朝でした



が、



こんな事態に



今、慌てて実家に来てすすぎ一回と脱水をしているところです



実家が近くて良かったウインク



とにかく夜に回したものは干せそうですおねがい



さて、日立さん今日か明日来てくれるかなぁ



今日は仕事お休みの土曜日だし、義母もお休み



今日で良かったと思おう



思い返せば、1週間前から何やら嫌な匂いが気になっていた洗面所



何か洗濯機の不具合で摩擦か何かをおこした匂いだったのかな…



買わずにすみますように 





アンパンマン大好き真っ只中



2歳の4女