ご訪問ありがとうございます😉

最近、『仕事がものすごく忙しいという訳では
ないのになぜか時間に追われていて自分のための時間が作れていない』という感覚が強かったので気持ちを切り替えるためにセルフでぬり絵を作り思う存分塗りたくる作業をしてみました。


葉っぱみたいな輪郭だけボールペンで描き
あとは好きな色で塗るだけ。1つ1つ丁寧に
力強く塗って思った事は『忙しくならないように同時にいくつものタスクをこなし効率的に時間を使えるようにしなければいけない』という思いで頭があまり休めてないという事を受けいれられてスッキリしました。

もう1枚今の気分で塗りたくってみました。
明るい色だけどざわざわ感があるようにも
思いましたが光の粒も混ざっている事も実感
しました。


今は介護士として働いていますが個人的に
セラピストとしてセッションを人に提供できるようになりたいという思いがありこのブログを書いています。

どうしてセッションを提供したいと思うようになったのかも少しずつ書いていきます。

#自分と向き合う #セルフアート #無邪気な心
#自分を満たす