2023/02/03 | 3兄弟の子育て、パート保育士、夫は単身赴任中〜毎日バタバタ日記〜

3兄弟の子育て、パート保育士、夫は単身赴任中〜毎日バタバタ日記〜

8.6.4歳の3兄弟を育てながら、パート保育士をしています。夫は単身赴任中。



おはようございます〜

本日も 仕事お休みいただきました泣き笑い


兄弟で風邪をうつしあって
なかなか 仕事に行けない…

仕方ない、仕方ないけど痛すぎる悲しい


前向きに 家の掃除をしたいと 思います〜


朝ごはん食べ終えて測った体温が
37.8℃
十時に測った体温が
37.3℃

こんな感じの
微熱が 続いている 子どもたちです…



3人まとめて小児科に連れて行ったら
診察室でおしゃべりが過ぎて

👨‍⚕ 元気そうだね、この元気なら抗原検査は必要無い

私 この様子だと 陽性ないですかね

👨‍⚕ ほぼないでしょう



そうですかwww

微熱で元気な子…

念のため簡易キットで検査したけど もちろん陰性


冬に流行る
ただの風邪


火曜日から 次々罹患したために
仕事を休みまくり…



土日も入れたら五連休あんぐり


木曜日から 次々罹患だったら
そんなに休まずに済んだのに…な…



親の思う通りにはいきませんね予防


職場のみなさん ごめんなさい…