こんばんは!

福田ふみえです♡

1週間がはじまりましたね♬



家事も育児も仕事も、
毎日本当にお疲れさまです!
1日1日があっという間。

今週は幸せな気分を意識して
過ごしてみませんか?


何をやってる時に幸せな気分になりますか?
誰と居る時に幸せな気分になりますか?
どんな時に幸せな気分になりますか?


私は…

・朝、子どもたちの寝顔をみた瞬間
・美味しい珈琲を飲んでいる時
・美味しいものを食べている時
・私の周りの人が笑っている時
・あったかいストーブにあたっている時
・子どもたちと遊んでいる時
・料理しながら子どもたちの姿をみている時
・お花を選んでいる時
・本を読んでいる時
・お酒を飲んでいる時
・空や海を見ている時
・買いたいものを買えた時
・家族でテレビを見ながら笑っている時
・好きな音楽を聴いている時
・誰かのためにワクワクすることを考えている時
・お客さまが幸せな気持ちになったり、元気になって帰って行かれた時
・お風呂や布団に入った時
などなど。もっとあります♡





何気なく過ぎていく時間の中で、
意識して、
幸せだなぁ〜♡
を感じてみて下さい。

意識してみると、
今ここに、幸せも豊かさもあることに
気づき、当たり前のようで当たり前ではない、
何気ない日常に感謝が溢れてきます。

あるに注目する。
幸せだなぁ〜を感じていると、
エネルギーが高まり、
さらに、幸せだなぁ〜豊かだなぁ〜✧︎
っと思うことが起こってくるのです(o˘◡︎˘o)♪︎


逆に、
お金がない
運がない
いいことがない
楽しいことなんてない
など、ないって思ってると
ないを感じることが起こってくるのです💦


今ある幸せを意識して感じてみる♡
やってみて下さい♬

今日も1日お疲れさまでした( ˘͈ ᵕ ˘͈  )