歌舞伎模型 | *sakura日和*

*sakura日和*

歌舞伎好き 観劇や読んだ本などの感想・仕事のこと・作ったもの・日々のこと…など、ぼちぼち書いてます。


歌舞伎座の地下
木挽町広場にある「はなみち」さんで
その月の演目のものが展示されている
爺!!さまの歌舞伎模型✨

「角力場」
(以前のもの)

緻密で丁寧に作られていて
毎回楽しみにしています🎵

この歌舞伎模型をぜひ贈りたいと思う方がいて
爺!!さまにお願いしたところ
快く引き受けてくださり
それがこちらです↓

「オグリ🌹」歓喜の舞の場面


これは爺!!さまから頂いた写真↓


写真だと伝わりにくいのですが
🌹薔薇の花が本当に小さくて細かくて感動的✨

人に渡すのが惜しいくらい😅

爺!!さま
ありがとうございました🙇
感謝🙏❇️


木挽町広場のはなみちさんで
歌舞伎模型を見てからお茶を購入し
歌舞伎座の中へ···
というのがルーティーンだったりします😊


12月も楽しみ🎵



sakura桜