不易流行 | *sakura日和*

*sakura日和*

歌舞伎好き 観劇や読んだ本などの感想・仕事のこと・作ったもの・日々のこと…など、ぼちぼち書いてます。


PCR検査の結果
無事に陰性でした
ほっ😌

土日挟むと
結果を知るまでが長くてどきどき😵


7月31日(土)
「不易流行
遅ればせながら、市川弘太郎の会」
東京建物Brillia HALL

行ってきました😌

CMで見掛ける所


入ってすぐの赤い階段が目を惹きます👀










弘太郎さん
始めはちょっと緊張されてたのかな⁉
時間が経つに連れ
演じることを楽しまれているように思えました

時々ふとした瞬間に
猿翁さんに見えて
早変わりにはっとしたり
親を思う姿にうるっと😢


七之助さんの静御前
キラキラのオーラを纏い
美しくて
1つ1つの動きがしなやかで
見惚れてしまう😌
横顔の綺麗さに
改めてどきどき😍

カーテンコールでの
七之助さんが弘太郎さんを見る目が
本当に嬉しそうで
見ていてほのぼのとしました😌


詞章も耳にすーっと入ってわかりやすく
こんなに内容をわかって観たのは初めてかも

葵太夫と鶴澤宏太郎さんの姿を見た時には
好きな顔合わせなのでびっくり👀

なんて豪華なのでしょう✨
弘太郎さんのお人柄なのでしょうね


いろいろな制約がある中で
思いのこもった舞台をみせて頂いて
しあわせな時間でした😌


実はチケットを取りそびれて
買い物の途中で
急遽チケットを譲って頂けることに
有り難いことです🙏

ちょっと近場での格好のまま
だったから
まさかの出来事があるとは・・・


1回だけなら誰でも出来る
2回3回と続くのを楽しみに・・・❇




最後まで読んで頂き
ありがとうございます🙇



sakura桜