千穐楽の雑感 | *sakura日和*

*sakura日和*

歌舞伎好き 観劇や読んだ本などの感想・仕事のこと・作ったもの・日々のこと…など、ぼちぼち書いてます。


時間を気にせず
目が覚めてもごろごろしている朝

たどたどしい鶯の鳴き声が・・・🐦
すぐにどこかに行ってしまったみたい


間が空いたけれど
千穐楽第一部の雑感




「壽浅草柱建」
この顔合わせでの歌舞伎座の舞台は
次はいつかわからないので
しっかりと観納め👀

役者さんって
舞台に立ってお客さんに観てもらうことで
こんなに大きくなられるのかとしみじみ思い

もちろん
いつも通りに演じられているのだとは思うけれど
より熱量を感じ

歌昇さんのあの台詞も情感たっぷりで


若手の役者さん達の成長に
感慨深いものがありました😌


「悪太郎」は
千穐楽もひたすら楽しく

最後笑って劇場を後に

今月も素晴らしい舞台を堪能出来て
しあわせでした✨



3階の売店が復活して初めて
ようやく開演前に行ってきました😊

ちょっと閑散としてましたが
可愛いチャームを購入



明日から2月‼
忙しくなるので
今までも時々更新出来ずにいたのが
更に投稿が減りそう😅


まずは健康第一で🙋



最後まで読んで頂き
ありがとうございます🙇




sakura桜