南座の香り。 | *sakura日和*

*sakura日和*

歌舞伎好き 観劇や読んだ本などの感想・仕事のこと・作ったもの・日々のこと…など、ぼちぼち書いてます。

仲良くさせて頂いております
アメーバルルウ'sカフェのルルウさまより
南座のお土産を頂いてしまいました好


どれも初めて見るものばかりで
早く歌舞伎・隈取り顔見世に行きたくなってしまいますハート

手拭いコレクションがまた増えましたおぉ!
温泉入浴剤が
゙賢くなった気分の香り゙や゙全開パワーEXの香り゙なんて面白いキャハハ
どんな香りなのかな…はてな5!

ルルウさま音符
ありがとうございますはにかみ


思えば…
南座は2012年・顔見世の千穐楽以来。
勘九郎さんの襲名披露でしたmakovv

南座は
旧歌舞伎座と同じ空気が漂っていて好きなのですが
確か迷路のようだった気が・・。
毎回迷ってぐるぐるまわって・・。
久しぶりの南座
大丈夫かしら。
緊張してきました・・・・







                                                 桜sakura桜