{D28BC530-DEC9-48B7-8C59-20777A834F5F}



プリジェル祭りカナヘイうさぎ
ネイルサプライがプリジェル安めだったのでスワロ欲しさにドロップシリーズ三色ポチりストロベリードロップが欠品って連絡来たw
欠品って言われると欲しくなるよねあんぐりうさぎ
ドロップシリーズコンプしたいカナヘイきらきら
スティック型のチャートを久々作ろうと思ってます★

またまたアリエクスプレスでアクリルセットをポチてへぺろうさぎ

多分絶対使いこなせないと思う。


{2BF20FB2-1BDA-4032-9932-BE696B73BDDC}

{205128AA-5B68-40E4-912D-0BA585E0BAD4}
ポリッシュの容器に入ってるのは何につかうの?

楽天カード作って貰えたポイントは使い果たしましたショックなうさぎ

会社のAKBヲタさんから今日発売のアルバムもらったあんぐりうさぎ
{3EC82BB8-B021-443E-B34E-22B6A413BA36}

今回は握手券&写メ撮れる券が入ってるそうです。CD出るたびくれますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
でも指原さんとかまゆゆとかしか知りません←
覚える力ありませんw



爪がいくつあっても足らないw

ではまたとびだすうさぎ2サッ