あなたがあなたらしくいられるお気に入りの場所は? | 村主章枝オフィシャルブログ「すぐりふみえの ぐりぐり日記」Powered by Ameba

あなたがあなたらしくいられるお気に入りの場所は?

あなたがあなたらしくいられるお気に入りの場所は?
http://www.vogue.co.jp/special-feature/2015-03/30/chloe


自分を見つめるいい機会になりました。


先日、高崎であるスケートの衣装を着て

撮影があったのですが、いいものが撮れました。


普段、写真を取られるのが苦手で、撮影でも

時間がかかってしまうのですが、今回、スケートの衣装だったため、

普段の私に近いのか、サクサク取れました。


やっぱり、私にとって、私らしくいられるのは、リンクや

スケートをしているとき、なんだろうなと改めて思いました。


皆さんは、いかがですか。