シューイチ | 村主章枝オフィシャルブログ「すぐりふみえの ぐりぐり日記」Powered by Ameba

シューイチ

今朝は、シューイチに出演させていただきました。


朝、早い入りだったのですが、時間があったので

マネージャーのチボンヌが写真を色々撮ってくれました。


思ったより、日テレの看板が上にあった(笑)




思ったより、スタジオが寒かった(>_<)




思ったより、顔がむくんでた(- -;)




中山ひでさん、片瀬さんを始め、皆さん、話をわかりやすく、

そして面白くお話されて、毎回勉強になります。

流石プロは違います。


お隣の中丸さんも手術をなさったサッカー長谷部選手へ

気持ちを語る際、想いを短くわかりやすくまとめていらして、

すごいなーーーと思っていました。


そして、今日は、早起きだったので

そのまま都内のジムに行ったんですが、朝早くから
沢山の方がいらしてて、皆さん頑張ってました。

体を動かすのって本当にいいですよね。