カワスポ | 村主章枝オフィシャルブログ「すぐりふみえの ぐりぐり日記」Powered by Ameba

カワスポ

金曜、深夜は大阪で、カワスポの生放送に出演させて

いただきました。


私、ずっとココリコ遠藤さんの番組かと思って

勘違いしてましたw

河田さん、ごめんなさい(T▽T;)


でも、実は遠藤さん、エンスポにしようと企んでますw


今回は、スケートで回転練習などに使う、スピナーを

使うシーンがあり、結構緊張しました。


もっともっと、スケートのことについて、お話したいのですが、

時間が少なくて、なかなか・・・。


遠藤さんは、昔取材に来て下さったりしていたので

色々な話ができ、とても温かく迎えていただき、感謝でした。


また、大阪行きたいな。