non-clinic | 村主章枝オフィシャルブログ「すぐりふみえの ぐりぐり日記」Powered by Ameba

non-clinic

Day4 、直前にマイクがつけられなくて、ばたばたしたけど

何とか乗り切りました。


どすこい、の調子もいいぞw

↑見ている方は、この意味わかると思いますが・・・


ちょっと前になるんだけど、Non-clinicさんに

シミ取り、レーザーに行ってきました。

http://www.non-clinic.com/


だいぶ、こめかみのところにある、シミ小さくなってきた(^^)

(ホクロの下のね)


やっぱり、ちゃんと日焼け止めとか塗らないとダメだよね。


明日の朝ズバでは、リンクの上で、ジャンプの説明をします。

わかる方も沢山いると思いますが、

やっぱり競技だと早くてわからないみたいなんで、

なるべく簡単に、わかりやすく、覚えやすくやりたいと思います。


オリンピック期間中にも、もっと採点のこと、スケートの

本質なども徐々にやっていきます。


お時間ある方は、見てくださいね