展示会 | 村主章枝オフィシャルブログ「すぐりふみえの ぐりぐり日記」Powered by Ameba

展示会

福岡で、Grandprix finalが開催されていますが、

皆さん、みていらっしゃいますか???


みんなが、今までやってきたことを

発揮できるといいですよね。


私は、勉強の意味(Kappaで、商品開発等、取り組んでます)も含めて

色々な展示会に行きました。


春用なのでパステルカラーが多くて、

やはり綺麗な色は、そこからpowerをもらえます。


colorセラピーとかも勉強したいな。


AZ by junhashimoto

http://www.azbyjunhashimoto.jp/



村主章枝オフィシャルブログ「すぐりふみえの ぐりぐり日記」Powered by Ameba


New bland Sophila


村主章枝オフィシャルブログ「すぐりふみえの ぐりぐり日記」Powered by Ameba


Peach john

http://www.peachjohn.co.jp/

村主章枝オフィシャルブログ「すぐりふみえの ぐりぐり日記」Powered by Ameba




村主章枝オフィシャルブログ「すぐりふみえの ぐりぐり日記」Powered by Ameba

ちなみにNYで,いつもdanceを教えてくれる、まりちゃんが

たまたま、帰国していたので,Peach Johnさんのは、一緒に行きました。

映画step upに出演してます。

Danceはもちろんなんですが、人生の先生でもあります。



村主章枝オフィシャルブログ「すぐりふみえの ぐりぐり日記」Powered by Ameba