Who wants to live forever by Queen | 村主章枝オフィシャルブログ「すぐりふみえの ぐりぐり日記」Powered by Ameba

Who wants to live forever by Queen

ちょっと、色々思うことがあり、考え込んで、悩んで

この曲をずっと聞いてます。聞いてるのは、originalとclassic version

いつか使いたいんだ。


Who wants to live forever (Queen)


歌詞

Who wants to live forever  by Brian May


ぼくたちに時間はない ぼくたちに居場所はない

夢を創りだすものも、いずれ消え去ってしまう


永遠になんて生きたいものか 永遠になんて生きたいものか

ぼくたちにチャンスはない 運命は決まっていて、

愛しい時はこの世にただひとつしかない


永遠になんて生きたいものか 永遠になんて生きたいものか


永遠になんて愛したいものか 愛は必ず消えるものなのに


だけど君の唇でぼくの涙に触れてほしい

君の指でぼくの世界に触れてほしい

そうすれば永遠にいられるようになる

そうすれば永遠に愛せるようになる

今日こそが永遠さ

永遠になんて生きたいものか 永遠になんて生きたいものか

今日こそが永遠さ 永遠になんて待ちたいものか



村主章枝オフィシャルブログ「すぐりふみえの ぐりぐり日記」Powered by Ameba